上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月11日・12日に千葉マリンスタジアム、幕張メッセで開催された夏フェス「SUMMER SONIC 07」に、謎のパフォーマンス・ユニット、ブルーマングループが初出演、11日のステージには歌手の倖田來未が登場し、熱気ムンムンのステージに観客が熱狂した。

⇒ブルーマンと倖田來未のコラボ写真はこちらへ

SUMMER SONIC初日、屋内の最大ステージ“MOUNTAIN STAGE”に1番手で登場したブルーマングループ。ステージに照明が射すと、黒いタイツに真っ青な顔の3人のブルーマンが出現、会場は大歓声に包まれた。日本語のナレーションが引導し、独自に制作された打楽器であらゆる音色を楽しませるパフォーマンス。言葉を発しない無表情な彼らのコミカルな振る舞いが会場を和ませ、また、バンド演奏に合わせたリズミカルな演奏では観客を圧倒させた。

ラスト曲「I FEEL LOVE」では、倖田來未がブルーマンに囚われるようにステージへ連れ出された。彼女が突き抜けるような歌声を披露すると会場に黄色い歓声が飛び交った。露出の多い衣装での挑発ポーズに、ブルーマンもクギヅケに。SUMMER SONICに初参加となった倖田來未は、「この素晴らしい出会いを今後のパフォーマンスに生かしていければと思います」とコメントした。

2日間に渡り大盛況のパフォーマンスを披露したブルーマングループ。12月1日(土)から東京・六本木のインボイス劇場にて公演を実施する。チケットは9月15日(土)より一般発売される。




スポンサーサイト
2007.08.14 Tue l ネット 稼ぐ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿


















-dog-
このフラッシュは自由にあなたのサイトに貼り付けることが可能です。
これをあなたのサイトに貼り付けたければ以下の枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。

右クリックで全て選択をして頂いて再度右クリックでコピーしてあなたのブログやホームページに貼り付けてください。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。